FAQ一覧

Q.旧お取り寄せサイトのお客様ページの情報はそのまま使えますか?

A.いいえ。

 移行に伴いお客様が従前利用されておりましたIDやパスワードなどのお客様情報、送り先住所録や購入履歴などは、個人情報保護の観点から弊社で新しいショップ機能へ引き継ぐことが出来ません。データ確認や移行作業などのご不便をおかけいたしますことから、従来のお取り寄せサイトも、1年程度ログイン出来るようにしております。大変お手数をおかけいたしますが、旧サイトにログイン、データご確認の上、改めて新サイトでデータの再登録をお願いいたします。

旧お取り寄せサイトのお客様ページはこちら

 

2021年03月16日

Q.購入後の保存について

A.

1.明太子製品の保存方法と食べ方
2.いわし明太の保存方法と食べ方
3.ふく製品の保存方法と食べ方
4.数の子製品の保存方法と食べ方

--------------------------------

1.明太子製品

冷蔵にて包装紙に貼ってあります賞味期限以内にお召し上がり下さい。また商品受取り直後ですと、そのまま 冷凍して頂くことにより、1ヶ月間の保存 が可能となります。ご利用時には、冷蔵 庫でゆっくりと解凍してからなるべくお早 めにお召し上がり下さい。 冷蔵と冷凍を繰り返すのは、お避け下さい。本来の風味が著しく損なわれます。また解凍に際しても、電子レンジや常温に放置した解凍をした場合、本来の風味が著しく損なわれますので、ご注意願います。

2.いわし明太

冷凍にて保存いただき、包装紙に貼ってあります賞味期限以内に冷蔵庫でゆっくりと解凍後、焼いてお召し上がり下さい。


3.ふく製品(一汐・唐揚・たたき・フライ)

冷凍にて保存いただき、包装紙に貼ってあります賞味期限以内にお召し上がり下さい。ご利用時には、それぞれ冷蔵庫で解凍の後、たたきはそのまま、一汐は焼いて、フライ・唐揚は揚げてお食べ下さい。


4.数の子製品

冷凍にて保存いただき、包装紙に貼ってあります賞味期限以内に冷蔵庫でゆっくりと解凍後、お召し上がり下さい。

2021年03月05日